お申込みの流れ

ホームページ制作のお申込みから納品までの流れをご説明しています。

  1. お申込み
    まずはお電話・お問合せフォームよりご連絡ください。
  2. お打合せ
    Eメール、または対面形式(都内近郊の場合)にて、ご要望・ご予算を考慮し、掲載内容の確認やホームページの公開時期などを打ち合わせさせていただきます。
  3. ご入金
    お申込みいただいたコースに応じて、費用をお支払いください。ご入金いただきました時点で正式受注とさせていただきます。
  4. 制作作業
    お支払いが確認できましたらページの作成を進めてまいります。原稿(文章・写真・ロゴ等)はメールでお送り下さい。
  5. 制作物の納品
    ホームページが完成しましたらお客様に最終確認をしていただきます。その後、サーバーへのアップロードをもって納品となります。
    ホームページ運営・管理を中心に継続的にアフターフォロー、サポートしてまいります。
お問合せ・お申込みはこちらから
Copyright© 2013 ~ 2015 web grant All Rights Reserved.